先日この子と会ったの。
photo:05

まつしまのしーーーほーー!!

かわいい妹なんだけども
いかんせんうちより
頭がいいときているので
なんだかんだお世話になってばかり。
舞台中もお世話になったけど
これからもお世話になる気満々(*ノv`)

わたしは前の日から鶏がたべたくて、
前日断念していたので
「なにたべたい~?」って
聞きながらも
「んー鶏か~」と
まつしまの優しさにつけ込んで
自分の意見をぶっ込みました。
まつしまは優しいのと
奇跡的にまつしまも
鶏が悪くなかったので
鶏を食べたのです。平和だ。


また頑張ろうぜ、
近々また会おうぜと
ちーっすと別れたのでした。


今日はね、
すっぴんで過ごしたよ

photo:06


楽。



らーく。



なんやねんてな♪

昨日の夜お仕事から帰ってから
今日はゆるりと出来たのだけども
とりもどしてきた。
わたしを!

いや
見失ってた訳じゃなくて笑

なんか息抜きがね、
やっとうまくできたの

神様のカルテみて
やっぱり池脇千鶴ちゃんのお芝居が
とっても好きだなあとか
感動して、
西川貴教さん歌うますぎて
はまりそうだなあとか
感動して、
どっちにしろ今1番行きたい場所は
TSUTAYA。

貰ったおはなと花瓶のバランスが
ちょっとアレだから
茎をすこし切ろうとか
この調子だと
コタツをしまうタイミングを
上手くつかめるかもしれないなとか、
わたしはそういう事を
キラキラした世界の狭間で考えるのを
大事にしていたいし幸せなんだ。
マイペースなんですが
せっかちなんで
せっかちさんが勝ってたな

でも忘れるのも大切。
そして思い出すのも大切。
また忘れるだろうし、
でもまた思い出すでしょう。


感謝はいつもわすれないよ!


今日も皆様にありがとう。

photo:07

ちょっと前にハマっていた
ミニ弁当の一部。
photo:08

赤がすきなんだけど
意外らしい笑
おうちの一部。


皆様良き週末をね♡

*☆shin★さん

えっ?!
なんか黒いものだけど
チョコはバレンタインだから
違うのかなーって
勝手に思っちゃいました!!笑
違うのかな?
間違えたかも!笑
毎日何々の日とかあるのを
調べると結構面白いですよね(๑′ᴗ‵๑)
天然かどうかは自分では
わからないですよー♪笑

mio*