今日は先日めちゃくちゃ久々に
再会した杉ありさと一緒♡

photo:01



photo:02


なんか出会った時から
波長の合う子(o'д')从('д'o)
明るくて頑張りやさんだから
良い気持ちになれるんだよね♪

悩んでる事とか
大変な事があっても
それをマイナスで
放出するんじゃなくて
ポジティブに、ある意味客観的に
捉えるって本当に
大事だと思うんです。
すべて気の持ちよう。
言葉ってとてもpowerがあるから
せっかく発するなら
空気が明るくなるような
アプローチをしたいものだね♡



そんな事を考えつつ
おうちでも作業に追われています。




ひー(((((((;´д`)))))))笑




明日も頑張るぞー!!!

photo:03


つけめんと杉。笑

*☆shin★さん

すっぴん年中真っ白ですー笑
双子ちゃんは完全に
読書してた子がお姉ちゃんの
動きをしていました(∩∀`*)笑
電車の中では人間観察を
よくするんですけど
最近1番素敵でしたね(*^^*)

*サボりマンさん

絵本かけますかね?!
適当~な絵を描くのは
好きなんです( *`ω´) 笑
ちゃんとしたのは描けませんよー笑

*タイツメンさん

そんなに悩んで頂いたんですね笑
ありがとうございます(*^^*)
ソーセージは双生児です笑
いつもタイトルが
意味不明なのがばれた!!笑
最近の子は膝下が本当に
細長いんですよー!
by昭和61年生|ω・`)笑

*ダイダロスさん

本当に小さい子の屈託ない動きって
癒されるんですよね(ノv`*)
思わずニコニコ見守ってしまいました♪笑

mio*