こんにちは!

昨日はlast lesson!!

今年1年大変お世話になりましたし、
やはり自分を見つめ直せる
素敵な時間。
一旦締めくくりまして、
来年からはより自分に寄って
やる事を考えています。
日々勉強精進ですね。

photo:01


岩本かおる先生を挟んで♡

品があって本当素敵なんだけど、
熱くて面白くて
実はお酒も好きという♪( ´▽`)笑
大好きな先生です。

そして一緒にlessonしてきた
林裕子さん♡

photo:02


ひろさんは先月結婚式を
挙げられたばかりなんですー!!!

お話ちょっと聞いたけど、
本っっっっ当幸せそうで
益々キラッキラしていらした…。゚(p'д`q*)゚。
こんな奥さん最高だなあ~
happyな人の近くにいると
happyで伝染するよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
嬉しくて穏やかな気持ちに
させて頂きました♡







そしてお家に帰ると
誰かがいるって生活が
本当に羨ましいと思いました。













そしてこの前ひろさんのbirthdayに
ささやかすぎるモノをお渡ししたら
お返しなんて頂いてしもた!!

photo:03


かわいいroom sox♡

今の季節わたくし
部屋では靴下2枚履きしているので笑
早速使わせて頂いています♪( ´▽`)


これで今夜もぬくぬく



ほんわか気分のかどしまでした♪

*ゆみこさん

ゆみこさーん!!!
お久しぶりです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お元気でしたか??
D様一色の毎日だそうで、
るんるんが伝わってきますよ(σ*'3`)σ
この前テレビをつけたまま
家をうろうろしていて
あれっ?この歌上手い人だれ?
と、テレビをみたら
D様のCMで、ゆみこさんを思い出したのは
内緒にしておきます♡笑
サンゴはクリアアサヒで奄美に行って
拾ってきてから愛用してるんです(*^^*)
2013も残り少し、
寒さに負けずがんばりましょうね!

*☆shin★さん

やっぱりおかずを全部作って
気持ち新たに新しい月を
迎えたいんです(*^^*)
気づけば月初めの習慣になってますね♪
でも本当簡単すぎてレシピが
載せれないくらいなんです笑
好き嫌いないのは素晴らしい!!
健康第一の基本ですね♪

*大宮のシノさん

忘年会に観劇と、
とっても充実した12月に
なりそうですね♪( ´▽`)
わたしも負けじと楽しまねば!
お互い体調には気をつけて
良い2013年の締めくくりに
しましょうね(*^^*)

*うしまんさん

ごぼうサラダ美味しいですよね!
わたしもずっと大好きで、
でも自分で作ったことは
なかったんですが
シリコンスチーマーで5分で
簡単に出来てしまいました(b゚v`*)笑
野菜沢山とって寒い冬を
乗り切る予定です!!

*ムラさん

公演中も野菜は意識的に
とるようにしていましたが、
やっぱり時間をかけて煮込んだ野菜は
格別でございました(b゚v`*)

mio*