1130~
いいみおのひで御座いますー!!笑

photo:07



photo:08


ふざけ過ぎましたごめんなさい笑

今年も残すところあと1ヶ月ね。
感慨深いと同時に
忘年会シーズンに向けて
今のうちに身体を絞って
お酒も控えめにしています←笑

のこり31日。


くるくる楽しむぞー!!

photo:06



photo:09


こっそりお祝いしてみた♡笑

*ムラさん

カラオケで絶対歌っちゃう
曲ってありますよね♪( ´▽`)
B'zは1回だけコンサートに
行ったことがあります!
ナゴヤドームで稲葉さんが
ぐるぐるまわる舞台で
ガンガンまわってた記憶が笑

*ダイダロスさん

いいですね♪
小学4年生の時に
クラスの歌的な感じで歌いました(*^^*)
わたしはけもの道って歌が
本当大好きで!!
是非聴いてみてください♪

*大宮のシノさん

いい肉の日といいみおのひ!
両方大事ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 笑
いつも覚えててくださって
ありがとうございます!!
来月もよろしくお願いします♪

mio*