こんにちは!
今日はお仕事の前に
ビタミン沢山摂りたくて
「みどりのブランチ」

photo:01



ベビーリーフとトマトのサラダ
キャベツとベーコンのケーキ
かぼちゃ
オムレツ
大根の葉かぼちゃ豆腐の味噌汁
おばあちゃんの米

全部で20分くらいで作りました(∩∀`*)
最近更に健康思考なのね。



さてさて、

ねねりんを振り返る
続きましょうか!

photo:02


皿度さんが企んでいた
揉めさせ計画を聞いて
どうしてくれるんだい!と
シメているねねりん笑

photo:03


なのに話は収まらず
探偵?もどきが出てきたり

photo:04


更に揉めさせられて
もうしっちゃかめっちゃか!

photo:05



photo:06


ようやくまともに話せた
不倫の噂の相手に
無実の証明をやっとこさ要求!

photo:07


も、皿度さんにまたムードを
作られる笑
この伊東さんのギリシャ彫刻みたいな
角度がツボ(∩∀`*)笑


マイペースな噂の相手の
「浮気なんてしてないよ♪」で
事は落ち着くのでしたー。
やれやれ。

このドタバタのシーンで
わたしを悩ませたのはこいつ。

photo:08



photo:09


そう、
人生初のテーブルクロス引きに
挑戦しました!

成功率はねー
8戦5勝3敗。



うん、


まあいいとしてね。笑




最初皆冗談で言ってるのかと思いきや
本当に本番やる空気で笑
しかもわたしが練習してると
皆「やらせてー!」って
しれっと成功させて
去って行くのね('A`)笑

本番はスリッパでひとり
走り回ったあとの1発だったので
本当ヘトヘトで大変でした(^^;;
テーブルや瓶、布を
ちゃんと考慮して
いい状態にしてくださった
離風霊さんに感謝です笑


続くよー♡

*ムラさん

身体はストレッチとか
マッサージしているので元気です♪
でもやっぱり常日頃
お風呂はゆっくり浸かるのは
大事ですよね(∩∀`*)
手足の冷えが全然違います!

*☆shin★さん

最初のシーンは台本を
貰った瞬間固まりました笑
ねねりんは真面目生きているのに
やっている事起きる事が
なんかおかしいって言うのは
演じていてとても面白かったです(*^^*)
皿度さんとお揃いのバスローブは
お気に入りです♡

mio*