超特急夫婦
全日程終了しましたー!!ヾ(*'∀`*)ノ

観に来て頂いたお客様、
応援して下さった方々、
少しでも関わって下さって
支えてくださった皆様に感謝です!




わたしはでっちあげの不倫騒動に
巻き込まれる派遣社員の
来栖寧々という役をやらせて頂きました。

一軒しれっとしたクールなOL
からの間抜けなコメディエンヌ
からの本音がぽろっとな酔っ払い

と、
出演シーンで来栖さんの
違う面を出すのは苦労しました(^^;)
その中でやはり大きかったのが
今回の相手役とも言える
伊東由美子さんの存在でした。
伊東さんは
私が初めて離風霊船に出させて頂いた
3年前、
花魁役なのに顔合わせに金髪で出現して
(勿論その前の芝居の役でね!笑)
周りを不安にさせた時に笑
演出家と役者として出会いまして、
去年の名古屋公演は
伊東さんも演者だったけど
役として舞台上で言葉を交わすのは
今回がほぼ初めてでした。
男らしくて面白くて
熱い伊東さんを尊敬していますし、
今回本当に沢山勉強させて頂きました!

ありがとうございます。

photo:01



会長令嬢皿度鈴子役の伊東さんと。
人生を持て余した「揉めさせ屋」笑
皿度さんの口癖の
そうかそうか~
あっわたしか~は
普段も皆の間で使われてました(*^^*)
衣装はお揃いのバスローブです♪

photo:02



これはこの前のお誕生日の時
夜公演で私が渡した
サングラスをかけて
出演して下さった時の♪笑

本当チャーミング!!




またゆっくり写真と共に
振り返りますね。


とりあえず感謝の気持ちを(๑′ᴗ‵๑)

*クロさん

ありがとうございます(*^^*)
応援してもらえるだけでも
ありがたいですよ~!
これからも色々観て頂けるよう
頑張りますね♪

*☆shin★さん

ありがとうございました(*^^*)
無事に昨日千秋楽を終えて
ほっと一息いれています。
コメディでなかなか
課題も沢山ありましたが
確実にステップアップのための
お勉強をさせて頂きました。
もっともっと視野を広げて
色んな芝居の出来る役者に
なりたいですね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

mio*