今日の夕方は事務所の先輩の
中村龍介さんが今夜ゲスト出演される
舞台「余白な僕ら」inスペースゼロ
ゲネプロにお邪魔して来ました!

役者さんの芝居とか技とか観ながら、
やっぱり超特急に
投影してしまうと言うか、
客席から生の舞台ってもんを
改めて感じたところで

稽古場へgooooー!!





うふうふ





今日はみおのひだからね!
忘れてませんよー!





今月は勿論超特急メンバーに
お願いしましたよー♡

photo:01



わーい!!ー
嬉しすぎるall cast(b゚v`*)♡
あっあかねさんがふたり笑

皆の事本当大好きなんです。
あったかい。


そして最後に…

photo:02



久々すぎるーー!!!!
やっと会えた親友。
ともだちというか
4年も一緒に住んでたし
なんて表現したらいいか
言葉が見つからない♡


みおのひ
好きな人ばっかと過ごせて幸せ♡

皆様も良きみおのひを(b゚v`*)

*クロさん

たまに泣きたくない時にも
我慢すると余計涙が出たり笑
コントロールがきかないと
厄介ですよー(^^;)
そうだ!
血に、肉に、
骨の髄まで~!!!!!
元気でますねこれ( *`ω´) 笑

*タイツメンさん

とっても嬉しいお言葉、
ありがとうございます。
・゚・(゚うェ´゚)・゚・
確かに思いの丈をそのまま…
とはいかないかもしれませんね(^^;;
でも
ブログは勿論
私が立たせて頂いてる舞台も
出して頂いてる映像も
わたしのうしろで
支えてくれている人たちが多すぎて
やっぱりたまに自分の小ささに
泣きたいなって時もありますね~
でもそんな涙を流せるのって
本当幸せな事だと思います。
やはり行き着くところは
感謝、だなと。
勿論タイツメンさんも
思いっきりその中の
おひとりです(*^^*)
いつもありがとうございます。
明日も頑張るぞー!!!!

mio*