メガネを新調しました

photo:01



前回に引き続きEMODAです♡
前のは珍しいベロア素材で
気に入って買って、
長くかけていても負担が少なかったので
リピート買いです(ノv`*)
今回は前よりふちが
小さめのを選びました♡




違いがわかりづらいな(*ノε` )σ笑



そしてそしてね、
リブレの稽古場で
おすそ分けをたくさん頂いたの!

photo:02



売り物としては使えない
本や紙を再利用して作った
ノートたち♡

全然売れちゃう~!!

早速今回の稽古場から
使わせて頂いています♪( ´▽`)

photo:03



30スタンプも押してるよ♡



さて!

そして告知です。
10/26公開の映画「柩」
舞台挨拶参加させて頂きます!
他にも公開劇場など
公式HPにて
詳細ご確認くださいませ!
全国公開だよー(ノv`*)


さあて!

稽古にいってきます!

*☆shin★さん

お陰様で少しずつ
良くなってきています(>_<)
季節の変わり目の鼻喉風邪は
しぶといですね~!
ご飯は毎日しっかり食べたいです♪
簡単なものしか作れませんよー(^^;

*おさ(@_@)さん

ありがとうございます!
ふだんあまり風邪をひかないので
苦戦しています('A`)
早く万全にならねば…!!
料理は得意じゃないですよー
色々作れるようになりたいですね(*^^*)

mio*