こんばんは!

どうやら世間は今日から
三連休らしい!!
うちは昨日久々…
実はあんまり久々じゃないかな?笑
浅草にいってきましたー♪( ´▽`)

photo:01



photo:02



実は浅草がすごい好きで、
とくに何をするでもないんだけども
仲見世通りであげ饅頭を食べて、
お参りして、
もつ煮ストリートで
夕方からご飯を食べるってのが
贅沢で大好きなんです(*^^*)

皆行ったことありますか?



本当おすすめ!!



あつい時期に行ってもよし
少しすずしくなってきた
この時期もよし
冬もね、行きますのよわたし。



リフレッシュして
明日からまた稽古
頑張るぞー!!!


おやすみなさい♪( ´▽`)

*ムラさん

ありがとうございます(*^^*)
花魁なかなか好評
だったんですよ♪
初の和モノだったのですが
所作とか勉強になりました!

*クロさん

鬼切の時のは
仮チラシですね!
まだすこし先ですが頑張ります(*^^*)

*nanaさん

nanaさーん!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
故林さんの脚本ははじめてなので
本当に楽しみです!!
離風霊船さんということで
今から甘えさせてもらう気満々です♪笑

*枕 あおいさん

ありがとうございます(*^^*)
髪型が半分地毛でやっていて、
全身おしろいだったので
なかなか準備が大変でした(^^;;笑
でも本当いい思い出です!
稽古頑張りますねー!
たくさん観ていただけるように
もっと頑張らねばです!( *`ω´)

mio*