こんばんは!

今日は昼頃に
「あ、もしかしたら
暫く最後のoffなんじゃ…?」
と、
気づくのが遅かったかどしまです。


日比谷のアクアリウムとか
新国立美術館とか
最近いろいろ行きたいところはね、
あったんですよ。
飲みたい人たちもいたんですよ。

いかんせん
当日予約はなかなか皆さん都合がつかず
結局自宅パンケーキしました。

photo:01



この前最近女子力が世の中の
8割の女子を越えた
お兄さんにお会いしまして←笑
いかに自分の中や感覚が親父か
痛感したのでちょっと
女子っぽいことしてみた。

photo:02



女子っぽくネイルも載せてみた。

今撮影している監督と
メイクさんとお話して
きらっとしてみました。





やってる事は別に女子なんだけどな~


何が親父の原因かしら。。笑

最近女子力高い女の子の
ブログとかみて
テンション高めたり
近所のスーパーのバイトの
かとうさんが可愛くて
かとうさんがレジしてる時は
かとうさんのレジに並んだり
物静かなんだけど賢い女の子が
気になるなあとか考えたり
女子意識はしてるよー






あれ?






これが男の子ブログだったら
ちょっと問題かしら?笑


女の子でよかったってことかな?笑

photo:03



photo:04



これはSHEL'TTERで
ディズニーコラボしていた
Tシャツワンピなんだけど
見ておわかりの通り
すっぴんってことで
部屋着と化してるよね笑
そういうとこか!


素敵女子目指してがんばります。


明日から!笑

*タイツメンさん

お伺い致しますが
すしネタ観察日記さんでしょうか?
違っていたらごめんなさい。
吉祥寺の時より
少し痩せました!!
ちょっと気になっていたので
トレーニングを強化しております(*^^*)
わかって貰えるとやっぱり嬉しくて
頑張ろう!って思っちゃいますね♪

*ゆみこさん

ゆみこさーーん!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*
♡♡♡happy birthday♡♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

お誕生日おめでとうございます!
出会ってくれて
ありがとうございます(*^^*)
三浦大知さんもおめでとうございます♪笑
少し遅くなってしまいましたが
心からのお祝いと
ゆみこさんの幸せを祈ります♡
暑い日が続きますけど
お互い体調に気をつけて
頑張りましょうね!( *`ω´)
ゆみこさんにとって
キラキラした1年になりますように*

*クロさん

測ってないですけど
多分そんなに変わらないんじゃないかと
思いますよー(・_・)笑
うちは母も昔お茶をやっていて
たまに祖父もたててくれるので
抹茶とか珈琲もブラックが
大好きです( *`ω´) 笑

mio*