こんにちは♡

今日は顔合わせでしたー♪( ´▽`)
暗転セクロスの稽古が始まる前に
映像の撮影が入るのです。
ほぼ2人芝居なんだけど
今日監督含め皆でお話して、
キャラクターも立ってきて
……面白くなる!!

1度は会ってみたいような
2度と会いたくないような…
そんな女の子になりそうです笑

うふふ( *`ω´)




情報解禁をお待ちくださいね(*^^*)

事務所に寄ってうちわ!

photo:02



実家や親戚用に
たくさんもらっちゃった♪( ´▽`)

弟が明日から帰省するようなので
持って帰ってもらおー



人使いの荒いお姉ちゃんです(^^;;笑

photo:01



わかるかな?
暗かったから加工したけど
今日はブルーのショートパンツ♪


まだまだ暑いけど
今週も頑張りましょう!!
そしてそして
暗転セクロス
チケット売れ行き好調なようなので
お早めにご予約を
よろしくお願いします(*^^*)

稽古が楽しみで仕方ない♪

*ムラさん

名駅のタカシマヤの
タカノフルーツパーラーです(*^^*)
中身がおっさんというのが
バレているわたくしですが
カフェにいる時は
ちょっとくらい女子です笑
三河弁はじゃんだらりんですね!
高校時代には友達が使っていて
馴染みありますよー♪( ´▽`)

*すしネタ観察日記さん

感想嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)
そしてお友達さんも
下調べまで沢山してくださって!!
感謝の気持ちをお伝え下さい(ノ▽`)
今回の鬼切丸は原作もリスペクトしつつ
舞台オリジナルを大切にしているので
原作と繋がるところは繋がって、
でも生の役者がやる意味と
熱量を感じていただければ
嬉しいな、と思っています。
そして全然背が高くも
細くもないわたしですー(>_<)
なんか大きく見られるんですが
ブログにも何度か書かせて頂いています
ぴったり162cmです(^^;;
平均身長よりは高いですが
なんかもっと大きく見られたり
するんですよねー(´・ω・`)
紗英は本当にわたしの中で
初挑戦のポジションだったり
キャラクターだったり、
いっぱい考えるところがあって、
でも本当に沢山勉強させて貰った
大きな役です(*^^*)
10月また一味違ったかどしまを
観て頂けるように
頑張りますね!!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

mio*