ささのはさらさら~

photo:01



さらさら~ってか
びゅんびゅんしてる笹発見笑
東京は夕立と雷が凄くって!
今はやんでるけど
天の川は見れるのかなあ(´・_・`)
七夕に雨降ってないって
久々だから期待したい!


そして




願い事は








8月と10月の舞台が
成功しますようにーーー!!!








( *`ω´)




そう!
七夕の良き日に情報解禁!

ーーーーーーーーーーーーーー
舞台「暗転セクロス」

【作・演出】
岡本貴也
【会場】
池袋シアターKASSAI
池袋駅(徒歩8分)
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-45-2

【日程】
2013年10月2日(水)~6日(日)
■タイムスケジュール■
2日(水)19:30
3日(木)15:00・19:30
4日(金)15:00・19:30
5日(土)12:00・15:30・19:30
6日(日)13:00・18:30

【料金】
前売・当日 3980円 平日昼割 2980円

【出演者】
渡辺和貴
鈴木ゆき、斎藤健二、長谷川桃

醍醐直弘、森尾繁弘、寺島愛、
秋山直太朗、井関友香、岡野優介、
原浩史、杉本笑美、
荒川佳、坂本あすみ

小森敬仁、角島美緒
永田彬
他…

【STORY】
モーテルに宿泊するカップルたち。
終電はない。外は大雨だ。

どの部屋にも、事情を抱えた人たちが
滞在している……。
嘘ばかりのカップル、裁判を抱えた夫婦、
遠距離恋愛、風俗嬢、
男同士、女同士。そして、
強盗と人質、自殺者、不妊治療……。

あらゆるカップルが、もめて、もがいて、行き詰まる。
しかし、なぜか最後には盛り上がり、
みんなベッドになだれ込む!
そこで、暗転。
そして、セクロス※。

——愛とは何か。
 男女とは、セックスとは——。

小劇場の濃密な空間を活かした、
ブラックでアダルトなオムニバス!

※セクロス……競技人口がもっとも多く、プロ選手も多数いる国際的スポーツ。つまりセックスのこと。

【チケット】
7月20日(土)からCoRichにて発売開始
先行予約特典付き

予約フォームは後日掲載します!
ーーーーーーーーーーーーーー

鬼切丸とはまたテイストの違う、
オトナでオシャレな
面白い舞台に
なると思います!!
鬼切もとうとう明日から稽古!


両方脱皮しまくるぞo(≧▽≦)o
乞うご期待♡


皆様よろしくお願いします!

皆様へ七夕のお願い♪( ´▽`)

photo:02



世界中の織姫彦星に幸せを♡

舞台「鬼切丸」も
よろしくお願いします♡↓
「鬼切丸」角島美緒専用予約フォーム

*すしネタ観察日記さん

この観葉植物!
最初に御宅訪問した時から
素敵だなって思ってたんです♪
ベランダにもグリーンがあって
癒しroomで参考になりました(*^^*)
お花もドライフラワーとかあって、
はじめて紫陽花のドライフラワーを
みたんです!
青が濃くなって
とてもかわいかったです♪
うちもちゃんと枯らさず
観葉植物育てられるかな…笑
明日から、気合をいれて
頑張ります!!!!

*ムラさん

わーー!
なんかその言葉を聞くだけで
テンションあがっちゃいます!!
お肉食べたい!
にく!ビール!にく!←笑
稽古の合間にBBQも
したいですねー♪( ´▽`)
ビアガーデンもいいですよね!

*教授(坂本龍一)マニアさん

訪問andコメント
ありがとうございます!(*^^*)
お褒めいただいて
嬉し恥ずかしです♪( ´▽`)笑
ゆるいブログですが
一生懸命大事に書きたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!

*ゆみこさん

あまりに突然の美術館デート願望に
朝から笑わされました笑
うちはね…
おしゃれ飲み屋さんデートがいいな。

やっぱ室内ですよね笑
でも品性の違いが(´Д` )
水族館デートが憧れで
イチゴかき氷が好きです♪
とか言えないかどしまです…笑
なんか!
まわりに最近の三浦大知さん
聴いてる人2人くらいいました!
影響される…(゚o゚
おともだちも聴いてくれると
いいですね!笑

*サボりマンさん

明日から稽古ですよ~早い(;´Д`A
最後のおやすみー!
そして晴れの七夕です(*^^*)
明日から戦闘モードなので
今日はゆるりとします♪

mio*