今日はVoice lesson♪( ´▽`)

癒しのひろさんこと
林裕子さんと♡

photo:01



ひろさん今日のお昼は
舞台の顔合わせだったようです!
同じく事務所の先輩の
ゆみちゃんこと義達祐未さんも
出るんだよー♪
そして実はうちの鬼切丸と
初日が同じ8月3日!
他のメンバーも舞台稽古中だったり
今夏のクィーンズは
舞台が熱いです( *`ω´)


今日のレッスン前に
ちょっと時間があったので
そちらも舞台のDVD鑑賞。
この前「タクラマカン」を
観せて頂いた秦建日子さんの
「月の子供」(2007)を。
タクラマカンもそうだったけど
どこか寂しい雰囲気が漂ってて
切なかった。
そして月の子供は
セリフがとってもきれいで、
反復していくんだけど
言葉がきれいだから
ふわっと聞いてたのに
言う人やシーンが変わって行くうちに
急にどかんとくる。
このどかんのタイミングは
観る人や時によって
違うシーンだっまりするんだろうなあ
生きてる舞台なんだなあと、
説明じゃわかんなくてごめんね。

兎に角素敵でした。


好きな女優さんが一気に増えたー!!

マナカナちゃんも素敵だったし
伊藤裕子さんが、
本当かっこよくて。
あと去年御一緒させて頂いた
まおさん(宮地真緒さん)が
出てるから観てみようって
思ったのもあったんだけど
まーさーかーの役どころで!!
めちゃくちゃcuteでした♡
またまおさんと飲みたいなあー

酒飲みAB型女子たちです
(=´∀`)人(´∀`=)



そんな素敵な世界観に浸ったので
影響されやすいわたしは
レッスンに向かう電車を
途中下車しおさんぽ~

photo:02



photo:03



夕方と夜の間、
空の「間」って本当にきれい。


皆様今夜も良き夢をね♡

photo:04



今日はきいろちゃん

舞台「鬼切丸」も
よろしくお願いします♡↓
「鬼切丸」角島美緒専用予約フォーム

*HIDEKIーFCさん

へへっ笑
いやー10年前も老け顔でしたが
やっぱり若いですね(^^;;

*Mさん

下半期も頑張ります!!
たくさんの人に観て頂けるよう
日々努力です♪( ´▽`)

*剛さん

えっギリギリいけます?!
なんかもう半分ネタですがー笑
まあ思い出ってことで♪( ´▽`)
上映は東京だけなんです(>_<)
今年は剛さんにも
動いているわたしを
観ていただきたいです(*^^*)

mio*