こんばんは!

昨日はゆっくり寝て
お陰様でリフレッシュして
過ごせました♪( ´▽`)

しかし今日も場所と時間によっては
激しい雨にうたれたりして
雲の流れも激しかったな~



そして最近の話!

突然ですが
新横浜ラーメン博物館に
初めていって来たよ!!

photo:01



感動してしもた。
ごめんなさい、
もっとゆるいと…
思ってましたm(_ _)m笑

色んなラーメン屋さんが
あるんだけど、
どこのラーメン屋さんも
ミニラーメンがあって
色んなお店の味を楽しめるのです!!
素晴らしいよね!!!


うちも選びに選んで3件!

photo:02



photo:04



すみれ!
カップラーメンもあるよね♪
でも初めてお店で食べて
味噌味本当に美味しかった!!
絶対今度はミニじゃなく
すみれでお腹を満たしたい!
濃厚でめちゃくちゃ
好きな味でした。

photo:03



photo:05



IKEMEN!
メニュー名がユニークで
ジョニーディップとか映画のタイトルを
もじったものとかとにかくハリウッド!
写真はバジルとトマト!
でもラーメンなの!
全然邪道とかじゃなくって
本当に美味しかった~!!
この時点で3件目にいけるなと、
確信を…笑

photo:06



photo:07



二代目げんこつ屋
塩と醤油とあとネギ!!
〆としてさっぱりと、
でもしっかりコクがあって
本当に素敵でした!
海苔がまた会うんだなー


ブログ書きながら思い出して
すでにもう食べたいやも笑

この順番は結構正解だとおもうので
行かれる際は是非
参考にしてくださいね♡笑

それでは、
明日も頑張るぞー!!




good night( *`ω´)

*ムラさん

お返事遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
先日はご飯は作ったものの
豚と味噌の使い回しでした笑
味噌はやっぱり赤味噌です!!
東京のお蕎麦は甘くて
あまり食べれなかったり
節々で地元味覚はあります♪( ´▽`)笑

*ゆみこさん

お返事遅くなりました!!
ねえさん許して…(/ _ ; )←
そう、
最近豚にハマり過ぎて
豚になりそうですよ、、笑
野菜もちゃんと食べて
健康美女子にならねば
ならないですねっ♪( ´▽`)
とか言いつつラーメンな記事です笑

*サボりマンさん

コメントありがとうございます♪
味噌と豚!!
最高ですよね♪( ´▽`)
これから夏なので
スタミナつけなきゃという事で
ちょっとの食べ過ぎは
目を瞑ってください笑

*ディーノさん

昨日の夜は結構
ゆっくりできました ♪( ´▽`)
雨なのでリフレッシュの仕方も
工夫が入りますよね(^^;;

mio*