こんばんは

皆様
金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
雨も降らず明日も快晴予報の
金曜日ですが
朝からエネルギーを使って
くたくた帰宅のかどしまです笑

photo:02



今日も試写感想を♪

photo:01



「31年目の夫婦げんか」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
代わり映えのしない毎日を
送っていたケイは、
もう一度人生を輝かせるため、
夫婦の関係を見つめ直そうと決意。
夫のアーノルドに黙って
一週間の滞在型カウンセリングを予約し
無理矢理夫を飛行機に乗せる。
だが2人を待っていたのは、
予想もしなかった試練が満載の
驚きのセラピーだった!
始めて感情をさらけ出すケイ、
次第に本心を打ち明け始めるアーノルド
果たして夫婦が見つけ出した答えとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーー


もうとにかく!!
2人が可愛らしくて愛おしい!

言わずと知れた
Wアカデミー賞俳優。
そんなbigなふたりが演じる
今の生活に疑問を抱いた平凡な主婦と、
ガンコで保守的な夫。

日々の慣れた生活の中で
相手と何不自由なく暮らしているのに
ふと感じる孤独感、
長く一緒にいる間に
語り合う事や相手の事を知る事も
忘れてしまったふたりの
「変化」への葛藤が切ない。
お互いを思いやっていても
上手くいかない事って、
長く一緒にいる程
ちいさなことにつまづいたりするのかな?


基本邦画贔屓なうちなのですが
2回連続、4日ぶりの
トミーリージョーンズ。
ちょっとくたびれた
アーノルドの背中が
あのマッカーサーと同じとは
本当に思えない!!
うちは残念ながら
英語はあまりわからないはずなのに
その違いに本当に感激!!
メリルストリープも
マーガレットサッチャーや
マンマミーアとかみたいな
かっこいい女じゃなくって
内気でどこか少女のような
ケイがとても可愛らしかったです。

コメディ色が強いところも
めちゃくちゃ面白いしねー!!




ほっこりできる映画♡

7月26日公開

*かづさん

コメントありがとうございます!
葵ってこれなんだ~!!と
ひとり納得していました(*^^*)
ありがとうございます!
結構いろんなところに咲いてますよね♪
いろんな色があるので
沢山写真におさめています♪( ´▽`)

*シノカワさん

韓国語まで!
ありがとうございます(*゚▽゚*)
花がてっぺんではなくて
するっと伸びた葉っぱの
途中に咲いている感じが好きで
みつけては立ち止まって
眺めています♪

*魅惑のさじ加減さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^^*)
ボルト…?!
手術されていたのですか?(>_<)
もう大丈夫なんですか?
お身体お気をつけ下さいませ。
四葉のクローバーには
そんな意味があったんですねー
素敵♪
そして魅惑のさじ加減さんの
お客様は物知りが多いですね!笑
七つ葉ってはじめてききました!!
すごーい!
欲しい!!笑
すごくいいpowerが
もらえそうですね♪( ´▽`)

*ディーノさん

えっ!!
そうなんですか?!
なんだか可能性が広がりました(*゚▽゚*)
どこに固まってるんだろ~笑


mio*