おはようございまーす!!

photo:01



今日はこの時間から
撮影やらお仕事やらなのでーす


ねむいねむい…
いや
なんか起きなきゃって構えちゃって
目覚ましの30分前から
起きちゃってて
まだ眠くないのがこわいこわい…笑

うっかりしてたら
大変だからね!!

だから朝ごはんもこの通り

photo:02



夕べからスタンバイ済だよう!笑



朝ごはんはちゃんと
食べたい人なんです♪( ´▽`)


今日は東京は雨は降らないみたい!

明日からも晴れ予報だしねー
梅雨なのに♪って
ちーとラッキーな気分



ではでは皆様
すてきな日曜日を♡

*KAさん

コメントありがとうございます。
とよた真帆さんと森本レオさん!
そんな感じかもしれません!
もちろんドキドキするような
恋愛描写も素敵ですが
職業柄なのか
大人になってきたからなのか笑
醸し出す雰囲気やふとした時に出る
哀愁や色気に注目したり
憧れたりしますね♪
空飛ぶ広報室の柴田恭兵さん、
大好きです!!

*クロさん

あっ
やっぱりご存知でしたね笑
是非是非夏のイベントとして
クロさんの中で
しっかり覚えていてくださいね♪( ´▽`)
ブログで満足しないで!笑

mio*