先日観た
鍵泥棒のメソッド!!

本当面白かった~!!


(昨日のくちづけとのギャップ笑)



うちのまわりにも
映画館リピートしてる人多くて、
本当に仕掛けとギャグと
あと香川照之さんが
本当にすてきだった!!
127分ばばばばーって
すぎちゃうもんね!
脚本がおもしろい!!
なんか
日本の映画なんだけども
ちょっと昔の海外の無声映画的な
コケティッシュさも感じました。

なんかね、
試写とかも行かせて貰ってたり
映画はもちろん映画館で観るのが
役者として勉強だし
仕事でもあると思うから
DVDにもうなった作品は
ブログでお話するのは
ちょっと違うかなー?とか思って
あまり書かなかったりしてたんだけど
これは面白すぎて
絶対観て欲しくって書いてしもた!


是非是非♡






毎日あついねー


夏はどうなっちゃうの?
とろけるんですけど

photo:01



これお気に入り写真♪


自分の写真ってデータフォルダに
あまり残さないんだけど
雰囲気気に入ったので( *`ω´)

さーて誰が撮ったでしょ??笑

写真ごっこの約束も
いろんな人としてるんだ♪



写真ごっこってなに?って思った方
ふふふ
また話すね♪笑

以上
洗剤の詰め替えが
異常に下手なかどしまでした

photo:02



Oh..my wasing machine…

*やんさん

舞台版を観られてるんですね!
羨ましい~(>_<)
感動的でとてもきれいな
お話なんですけど
なんだか悲しさとかリアルな所を
観て欲しくって
感想を書かせて頂きました。
明日公開ですね!

*魅惑のさじ加減さん

テレビ放送もされたんですね!
作品を調べたときに
とても話題になった舞台なんだと、
描かれているものは
厳しい現実で、まだ世の中は
彼らが安心して暮らせるとは
言えないかもしれないけれど
この舞台や、これから映画を
たくさんの人が観て、感動して
少しでも環境が変わればなと思います。
きっと、ペンションのご家族
魅惑のさじ加減さんに
癒されたでしょうね(*^^*)
素敵です。
お花もそれを扱う人にも
ヒーリングパワーがあると思います!

mio*