photo:01



音や匂いにつられて
ふわふわと
うきうきと
どこまでも
歩いて行ってしまいたい
かどしまです。
こんばんは。



風に包まれて
よるの虫の音を
聞きながら帰宅♪( ´▽`)

明日はお仕事なので
テンションを整えるために
DVD観よう!
鍵泥棒のメソッド!
映画館で観たかったんだけど
逃してしまった1本。
探偵はBARにいるは
絶対映画館で観るんだ!
最近
ちゃんと観たい映画は
映画館で観れてるので
この調子でいきたいね♪



もう今日とか半袖♪

photo:02



秩父とか長瀞とか
鎌倉とか大磯とか~

今日もネットで見るだけ




絶対いく!!

今は先月の石垣の写真でがまん!

photo:03



photo:04



旅したい熱ふつふつ!

*魅惑のさじ加減さん

色々と大変な事が
起きてらっしゃったんですね(^^;;
わたしもかなり久しぶりに
ゆっくりとした時間を
過ごす事ができました。
10分でも20分でも
そんな時間が取れると
気持ちも変わりますよね♪
あの写真は
六本木ヒルズのまわりを
散歩するのがブームの時に
撮ったものですね(*^^*)

*ムラさん

運転する方は
運転中の時間って必要って
聞きますよね♪
うちの両親もそうです(*^^*)
バタバタした毎日、
少しでも心が動いた事を
ブログに書こうとしているんですが
結果ゆるーい感じに
なっています(^^;;笑

mio*