photo:01



photo:02



photo:03



お昼は素敵な陽気
夜は風が心地よい

5月って素敵( ´ ▽ ` )



FLASHでもすこし
お話させて頂いたように
もともとこの仕事をやろうと思った
きっかけのミュージカルの勉強を
最近また地味にやってます♡

地味にコツコツってのが
実は結構すき( ´ ▽ ` )
自炊も地味なものが好き笑
歩くのとか最近また
1.2時間は普通笑
あとは歌ね、
今日はうたも歌って来て
久々に横隔膜がイタイです笑


皆さんは何か春に
はじめたいことはありますか?









実はね、
今喉がカラカラってしてるのさ(>_<)
まわりの風邪ブームが去りかけの今
ひきたくないなぁ笑

だからもうすっぴん

photo:04



ゆっくり寝て
明日からまた頑張ります♪( ´θ`)ノ

*ムラさん

わあ!
ご購入ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
取材ってはじめてだったので
緊張したけど楽しかったです♪
またやりたいですね!是非!

*ゆみこさん

CMのCM!
ありがとうございます♪笑
(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱり素敵な女性って
中身も素敵なんだなあって
思いますね!
爪の垢をなんちゃらさせて
頂きたいです(*´・ω・`*)笑

*ラズベリーさん

クリアアサヒも見て頂いて
ありがとうございます!!
あれは本当に素で
楽しんでやらせて
頂いてますね(^^;;笑
これからももっともっと
頑張りますね♡
あっ!
auご利用
ありがとうございます♪( ´▽`)笑

*サボりマンさん

母親と2人で近所に
買いに行ってくれたみたいです(*^^*)
感謝ですよね♪
実は他の店にも
行ったみたいです笑

*魅惑のさじ加減さん

確かに2冊ってのがまた
いけなかったのかも笑
プレステのCMの撮影は
本当に皆さんが面白くて
大変でした笑
初合コンとしては大満足ですね\(//∇//)\笑

*シノカワさん

コメントありがとうございます!
使用単語とかでたまに
ダメな時があるみたいです(>_<)
植吉劇場
面白かったです!!
たくさんの先輩や
後輩も出ていたので
見所たくさんでした(*^^*)
やっぱり生の舞台、
あと感じる舞芸生の精神というか、
好きだなって思いました!

mio*