どうも
只今くたくた帰宅中の
かどしまです( ;´▽`)

photo:02



暗っ笑

皆様ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?♪( ´▽`)

うちは早速
注目映画
「藁の盾」
みてきましたー!!




ぞわぞわぞわ…笑


カンヌにも出品される話題作なので
宣伝でテレビに出られてるのも
何回かみてたんだけど
その度に藤原竜也さん演じる
犯罪者清丸がクズでクズでと
出演者の方が言ってたんだけど
本当に不意に出る言葉や表情が
恐ろしくて(>_<)
そして藤原さんのじゃないけど
最近身毒丸も観ていたので
なんだか意識して観てしまいました。

とっても刺激を受けました。


ストーリーはドキドキしっぱなしの
海外の人のも絶対すき!
でもカラッとした
日本の風景とかはあって
見所沢山の映画です。

何が正しいのか
誰を信じていいのか
問われる映画だけれど
とっても見応えがあって
面白いです!


皆様GWに是非!!



最近ラーメンにハマり始めていて
そろそろ親父化と暴食に
歯止めを聞かせようと思うております。

photo:01



今日はバナナ買って帰ろー♪笑




そしてそして

5/8 K'sシネマ
「音をくべる」
来週に迫って参りましたー!!


そして上映後に
根岸監督と主演の三輪江一さんと一緒に
アフタートークをさせて
頂く事になりました!!

あまり角島美緒本人で
お話する機会もないので
この機会に是非是非観にきて下さいね♪


こちらは愛すべき小さな女優さん
呂花ちゃんと♡

photo:03



上映が楽しみでーす\(^o^)/

*かりゅどさん

えっ!!
て事は陸、海、空を30が征すって
意味ですよね?!(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、

調子に乗りました。
ごめんなさい笑

mio*