今日は朝から動いたおかげで
夜はおうちにいれたので
もうまったりモード

photo:01



そして
今夜はゆっくり
蜷川幸雄さん演出身毒丸2011
DVDみましたー

藤原竜也さんが15歳で初舞台を踏んで
話題になった作品の再演
2011年版は
身毒丸の義理の母
撫子を大竹しのぶさんが
演じております。




もうそれが本当に素晴らしかった!!

この前蜷川さんの
リチャード6世も観たんだけど
そのジャンヌダルクも
凛としていて素晴らしくて、
さらに撫子は
女になりたくて
母になりたくて
そして鬼と化してしまう

本当に切なくて激しくて
胸がいっぱいになりました。


生で観たいな~
スウィニートッド行くしかないかなー



とにかく刺激を受けたい
かどしまなのでありました。

皆様明日からGWの方もいるの?


いいないいなー♪

うちはこの前行った石垣が
恋しいです(*^^*)笑

photo:02



これは空き時間にみつけた
具志堅用高さんの記念館に行った時
数件となりにご実家もありました笑

*ムラさん

ありがとうございます!
こころ救われます(^^;;笑
でもちっとも落ち着いてないですよ~
うっかりものなので
しっかりしたいです笑

*魅惑のさじ加減さん

コメントありがとうございます。
改めて、自分が感じた幸せとか
笑ったこととか
少しでも発信する意味を
見出すことが出来ました。
感謝致します(^^)
魅惑のさじ加減さんも
素敵なお芝居や映画に
たくさん出会えますように!!
そしてそこに一瞬でも携われるよう
頑張ります!
まとめ+メガネいいですか?!
じゃあマイブームにしよー♪( ´▽`)笑

*かりゅどさん

そうそう、黙ってれば…って
コラコラ!!\(//∇//)笑
中身が良くないと
魅力は出ないですからね!
喋っても大丈夫なように
がんばりまーす♪笑

mio*