昨日の帰りに駅ナカの
神戸屋さんが閉店前で
美味しいパンが1コ100円だったので
思わずOLさんやサラリーマンの中に
並んだかどしまです♪( ´θ`)ノ

photo:01



そんな小さな幸せ♡



最近2本DVDを観ました!
なかなか映画館に行けなくて(/ _ ; )

ロストハーモニー
オリオン座からの招待状

両方事務所から借りたんだけど
ロストハーモニーは
同じ事務所の柳田衣里佳ちゃんが
出ています♪( ´▽`)
うちが殆ど観ないホラー…笑
でも女の子グループの
あんまり気持ち良くない上っ面な感じや
ちょっとした嫉妬や秘密とか
どこにでもあるリアルな描写と、
心霊事件の恐怖によっての
命からがら逃げて助けを求めるって
すっごく逆で振れ幅すごいなって
観てて単純に思った!!
日本のホラーは怖いって
こう言う描写もあるのかなー?
なんせホラーは初心者なので(^^;;

オリオン座からの招待状は
とにかく、
原田芳雄さんで号泣しました(T_T)
逆にこの手の邦画は大好きなので、
画の雰囲気とか
音楽の使い方なんか
ピアノを沢山使ってるのも
どストライクだし
宮沢りえさんの可憐さとか
本当に日本の映画の繊細さと
あと
色気をとっても感じた映画でした。



よろしければ皆様是非♪

photo:03



*歌手sakkyさん

こちらこそありがとうございます。
この時期は乾燥もまだ続きますし
色々と気をつけることが
沢山ですよね(>_<)
sakkyさんも体調には
お気をつけ下さいね(*^^*)

*ディーノさん

そうですね!
長い目でみて、未来のためにも
やっぱり今たくさん
努力しなきゃなって
日々思うております(^^;;
頑張ります♪

mio*