おはようございます!

皆様風邪などひいていませんか?!
うちは見事にひきかけましたが
気合いとか色々で
すっかり元気です♪( ´▽`)笑

と言うのもね!

昔からお世話になっている方々が
今ニコニコ動画で人気の
時空動画というグループで
活躍されてるんだけど
ワンマンライブがあるってことで
風邪も治して
仕事も早く終わらせて
行くしかないっしょ!!!!


って事で行ってきた!!!!

photo:01



もう

そりゃあもう相変わらず
熱くて全力で熱量で…
ハゲしいね!!!!!!

マナジーPこと矢ヶ部さんは
時空動画の音楽やら脚本やら演出やら
まあ全部やってる方なんだけど
矢ヶ部さんがエビビモpro.さんで
脚演をやってらっしゃった時に
出させて頂いていたので
なんだかあのテンションを観て
熱くなったよね~



皆様にも動画観て欲しい‼

ニコニコ動画で
時空動画
で検索だよ!!!

これはかなり中毒性があるので
かなり注意が必要です笑

photo:02



これは去年の写真だけど
その時の時空動画の皆様と♪( ´▽`)
安定のハレーションぶりです。

久々にフリー時代に
お世話になった方々とも
飲めたし元気貰った!!



うちもがんばろ~!!!

*剛さん

最近天気がいいから
スカイツリーとか
富士山とか見えないかなーって
遠くを見ている怪しいわたくしです笑
やった!
これでみおのひの定着は
安心です(=´∀`)人(´∀`=)笑

mio*