あっと言う間に1月もおわり!

2013年の色んなはじまりや
きっかけがきっとたくさん詰まった
1ヶ月だったなあと振り返り( ´▽`)


明日からも日々努力…!

ブログも事務所に入って
新たにはじめて
漠然とした夢のworldが
手を伸ばせば届くzoneになって
10年後やもっと先の未来には
lifeやfootmarkに
なっていけばいいな



なんか、

ルー大柴さんじゃないよ笑


2月も皆様頑張りましょ♡
今日とかも春っぽいお天気だったけど
油断は禁物だね(>_<)
でも
少し暖かくなって
すぐ調子に乗るうちは
昨日も新国立劇場までチャリ!笑

photo:01



photo:02



だってこんな気持ちいい空の下だよ!

そしてよくみると
スカイツリーが見えるの!!!!

photo:03



2月もいい事ありそう♪




唐突だけど
最近の気になるもの

ノートルダムドパリ
銀さんの娘さん四姉妹
劇団四季リトルマーメイド





photo:05



*剛さん

あ!
忘れてたでしょ!笑
大丈夫です、
うちも思い出したのは
盛って数日前です(^^;;笑
3月もしうちが忘れてたら
剛さん教えてくださいよ‼笑

*シノカワさん

コメントありがとうございますー
あら
忘れちゃうんですか?
じゃあブログ見てくださいね♪笑

mio*