皆さんはあさごはん
しっかり食べる派ですか?
食べない派?
コーヒーだけ?


うちにとってはあさごはんの
ちょっとした時間が
1日のはじまりで
とっても大切な時間。

前日に用意したり
朝ふとんの中で献立を考えたり
いろいろですが、
家を出る支度とは別に
テーブルに座る短い時間が
体も心もあったまって
1日のエネルギーに
なる気がします♪( ´▽`)



最近はコーヒーと
果物入れたヨーグルトが
マイブームなかどしまです

あとお雑煮

photo:01



おばあちゃんが大量に
ついてくれたお餅で
1日のスタミナをつけております。
この日具材は鶏肉白菜人参えのき。

お雑煮って地方によって
具材とか味付けとか違うんだよね!
お餅の形(切り方?)も
西と東じゃ違うって聞くし!


今年は趣味の食とか酒とか←笑
もっと色んなことを知る
1年にしたいなあー

映画も沢山観たいしね♪( ´▽`)

happyをもっともっと
広げるぞー!


皆様素敵な土曜日を♡

*ゆみこさん

ゆみこさん‼
激しく同意です‼
お年寄りとか、あとおじちゃん
ってのも結構弱いです笑
この前はオフィスの小さいベランダで
おじさま3にんが肩を寄せ合うように
タバコを吸ってるのを見て
癒されておりました笑
みおふくコーナー!!!!
3029ですね!←?!
ちょっとリアルに検討したいです(*^^*)
うちはモノトーンになりがちなので
自分を律するためにもいいかも♡笑
早く春のおしゃれが
したいですよねー♪

*剛さん

寒くって布団をかぶりながら
ボウルを混ぜるという
横着をしていたら
砂糖をこぼして洗濯掃除布団干しという
大惨事の末に出来たチーズケーキは
甘酸っぱかったです…笑
動物ってだけで
愛せるし感情入っちゃいますよねー
だから普段はうっかり
動物モノはみれないんです(^^;;
泣いちゃうから笑

mio*