テレビの占いで12位だった
9月生まれのかどしまです。
ラッキーカラーは茶色だったので
今日は茶色のスカートです。

photo:01



因みに1位の8月生まれの母が
朝から踏んだり蹴ったりだったらしいので
8月のラッキーカラーは赤だと
教えてあげましたが
赤いアイテムは腹巻くらいだそうです。笑


今日のお昼は映画の試写に
いってきました!

photo:02



judas-ユダ-

うちのブログにも何度か
登場しているNorA姉さんが
ヒロインのライバル役で出てますよ!

ある裏切りにあってから
自らの弱さを嫌悪した絵里香が
人を信じる事をやめ、
No1キャバクラ嬢に上り詰める。
女同士の戦いや
本当の恋との出会い、孤独
No1としてひとり
戦い続ける胡桃(絵里香)のお話。

原作は
コメンテーターとしても活躍する
立花胡桃さんの小説、自伝?
読んだ事があったので
またその印象とは違って
面白かったです!
キャバクラのギラギラした
世界観押しなのかな?と思ったら
結構人の気持ちの動きとか
中心に描かれていて、
とある日常を描いているような、
No1のキャバクラ嬢でも
1人の普通の女の子で
傷ついたり、怖かったり
とても繊細に描かれていました。


主人公の水崎綾女ちゃん、
No1の胡桃と同じく
オーディションで
胡桃役を勝ち取った女優さんです。

だから観ている間に
胡桃を観ているのか水崎さんを
観ているのか、
なんかシンクロしてしまった。


物語の中で
胡桃が東京タワーについて
語る所があるんだけど
とっても印象深かったなー

photo:03



映画のあと
なんだかいつもと
違う見え方がした

今月の26日土曜日公開です♪

*ゆみこさん

ゆみこさんのコメントを読んで
今一度イントネーションを
確認したわたくしです笑

やっぱり実家は癒されますね!!
ゆみこさんは弟を
よく言ってくれますが、
嬉しいんですが、
今朝ガスが止まったみたいです笑
そんな弟でごめんなさい笑
姉として、
何かできる事は
やってやろうと思います笑

*剛さん

タモサン大丈夫ですか?笑
実家で充電して
うちは元気いっぱいです(*^^*)
お仕事頑張りますよー!!
もうすぐお知らせもするので!
まっててくださいね♪( ´▽`)

mio*