忘れたい 忘れたい
あの坂 あの道 あの人
忘れたい 忘れたい
あの部屋 あの日々 あの人

このベットにまた一人
あの時と同じだ
天井の高さ 窓の外の星 水槽の音
エアーポンプは今夜も眠らない

瞼を閉じても 閉じても 閉じても
この匂い離れない 離れない 離れない



今年解散が決まってしまって
とっても残念なんですが
うちの仲間であり
大好きなバンドネコロマンの
瞼と言う歌の歌詞の抜粋。
いい歌なんだこれが!!
ネットで調べたらちょっと
聴けるかも!是非!


昨日はお世話になっている
役者さんとランチ忘年会からの
仲良し女子3人で忘年会

そして今日は今から事務所の
忘年会にいってきます!


わたしは何をそんなに忘れたいのか笑



また色々忘れてバカになりそうな
忘年会の様子たちの写真は
改めて載せますね( ´ ▽ ` )

photo:01



photo:02



今日はプレゼント交換もあるので
クリスマスの包装紙で
包んでもらった!
あと今日は
着ているといつも突っ込まれるから
たまにしか着れない
お気に入りの緑の光るスカートを
はいてきました笑
かわいいのに皆第一声目は
いつもかわいいね!じゃない。
かわいいのに笑

*シノカワさん

大当たりです!!
すぐばれちゃいますよねf^^;)笑
本当素晴らしかったので是非!

*やんさん

コメントありがとうございます!
ワンピースご覧になられたんですね!
うちはまだ映画はおろか
漫画にも手をつけてなくて…
だいぶ巻数が出てるので手強いですが
来年こそは!!笑
レミゼよかったですよー!

*かりゅどさん

ばればれじゃん!笑

かりゅどさんうまい!
負けた!
くやしい!笑

*剛さん

是非是非オススメします!!
本当音楽が素晴らしくって、
観てみてください!
感想聞きたい(*^^*)
わりとすぐすっぴんで
外でちゃうんです(^^;)
もっと女子力高めねばですよね~笑

*ゆみこさん

ゆーみーこーさーん!!!!!!!!
コメントとっても嬉しいです!
そしてまたこっそりと
訪問させていただきますね(*^^*)
おゆみさん見て文章力勉強します!
これからも末長く
仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)
あのペーパーホルダー
たまにありませんか?笑
なんか紙が斜めになっちゃうし
よくわからない。
でもトイレで音姫使いながら
写真撮ってるうちも
よくわかりません笑

*vb まさとさん

コメントありがとうございます(^^)
是非是非黙れたと思って
観てみてください!!
とってもハートが揺さぶられますよ!

mio*