こんばんは!

今日はあったかかったね( ´▽`)
でもこの時間帯外の寒さは
やはり11月
ニットonニット。
以外に寒し。


今日はずっとフリーで
舞台をやっていた時に
お世話になっていた方々の現場に
お邪魔してきました!!
専門学校時代の先輩方でもあります(*^^*)

どっぷりミュージカル少女だった
19歳のかどしまが
先輩の劇団の舞台でどんなや?と
思って観に行って
その後の人生進路が
変わってしまったのであります!
今お芝居出来ているのも
その時間のおかげ。
沢山学ばせて頂いたのであります。

またいつかどこかで
もっと大きくなって
皆と一緒に芝居したい!


いや、絶対する!!




さぁて!

沢山刺激を貰って
エネルギーあまってるので
DVD鑑賞でもしますか!笑

うちは永作博美さん
池脇千鶴ちゃんが大好きなので
今日は
*ジョゼと虎と魚たち
*ストロベリーショートケイクス
*腑抜けども、悲しみの愛を見せろ


皆様も良き夜を♪( ´θ`)ノ

photo:01



*ラズベリーさん

地味な作業の繰り返しですが
美味しくできたかと(*^^*)
でも全然器用じゃ
ないですよ!
今日も最初の方に作ったのは
歪です(^_^;)

*クロさん

あっ!
そうやって上げ足を!!笑
写真で許してください( ̄▽ ̄)笑

*剛さん

今回は砂糖をあまり入れずに
作りました♪
やっぱり旬のものって
いいですよね!
ケーキは普段はあまり作らないですね~
2年に1回くらい笑
やっぱりご飯もの中心です( ´▽`)

似合ってますか?
相変わらずジミーズです笑

mio*