ここ最近の鑑賞事情♪

マクロスに引き続き新境地を笑
サクラ大戦観てきました!
Dreamで御一緒した
渡辺和貴くんと高橋里央くん
2人でているという事で行ってみたら
杉ありさちゃんにも会えて
本当嬉しかった(*^^*)
なんか同じ匂いがするよねと
稽古場で初めて会った時から
話していたわたしたち♡


やっぱり1度共演した子の舞台って
チェックしたいよね!!
中身も知ってるから
どう表現するんだろ?!と
違う視点でもワクワクします♪

息子にしたい共演者No1笑
りおはおいしい役どころ( *`ω´)
可愛い面もちょっとお兄さんに
なったなって面もあって
本当大きくなったなと…(おかん)笑
かずくんは最後まで笑わない…!!
クールなヒーローを演じてました!
本人も「出てた?!って聞かれる!笑」
と言ってたくらい普段とのギャップ!
そして金髪!!!!

おふたりとも素敵でした(*^^*)

photo:01



photo:02



写真は金髪ヅラを外して
ツタンカーメンなかずくんとありさと
オマケに地毛で金髪な
2年くらい前の舞台でのわたくし笑



あー

歌って踊りたーい!!

*シノカワさん

観たい観たいと思っていたんです!
行かれたんですね(*^^*)
いいなぁー
離風霊もこれから公演ですし
池袋の東京芸術劇場もリニューアルして
面白そうなもの沢山やるので
アンテナに引っかかりまくりです!
やはり芸術の秋ですね( *`ω´)

*Mさん

小さな発見を日々
大切にしていきたいと
思っております(*^^*)

mio*