こんばんは

photo:01



さっきのブログでも書いたけど
昨日と今日の夜は映画漬け♪

女の子ものがたり
問題のない私たち
子猫の涙





とりあえず好きな女優さんが
一っっっっ気に
増えたよね!!!!!!

中でも女の子ものがたりは
すごく好きな作品になりました。
桐島、部活辞めるってよで
すっごく素敵だった大後寿々花ちゃんが
主人公の高校時代を演じるんだけど
やっぱとても良くて!!
あの空気感!!大好き!!
ファンか!!笑
うち波留ちゃんも好きで
2人の掛け合いは瞬き忘れてたと思う笑

波留ちゃん髪ばっさり切って
印象かわったよねー
いいなぁショート似合う子◎
でもロングの時にやっていた役柄
結構好きです(*^^*)


友情、夢
いいね!!


問題のない私たちも
女の子のお話で
いじめとか先生からの圧力とか
家庭問題とか…
精神的にはちょっぴりハードなんだけど
出てる人が良すぎて!!
1人1人が生きてるから
いじめとかの題材でも
スカッと観れたんだよね!!
黒川芽以ちゃんエリカ様も
本当すてき。
子猫の涙は実在のボクサー
オリンピック銅メダリストの
森岡栄治さんの半世をモデルにしたお話
ハートフルだよ!!!
鈴木砂羽さんとか喜和こいしさんとか
本当ステキな役者さんばっかでさ~
日本のおうちの空気感。
あんなん大好き!!




脈絡ない!笑

なんかよかった事を
羅列するだけになっちゃうから
このへんにしとこうそうしよう笑

映画好きだなぁー

mio*