今日は朝からスムーズに動けたので
目論見通り昼過ぎに時間が出来たので


観ましたよ…!!

photo:01



ヘルタースケルター!!!!!


明日までって言うから
急いで行くしかないよね(>_<)
映画って観よう観ようって思ってるうちに
すぐ終わっちゃうからね(´Д` )



もうね、

ご存知のように
全身美容整形しまくった
絶世の美女りりこがどんどん
破滅に向かって行くお話。

なんだろね、
お話は最初から崩壊にして行くのは
わかってるのに
どんどん美に対しての
憧れが強くなってくんだよね!!



どんどんボロボロになってくんだけど
美しさにこだわる女の子の姿は
素敵だ。って思った。



そして蜷川実花ワールドが素敵すぎる。




どの画もどんな部分でも
キラキラが溢れてるんだもの





女優ってすてき。
おんなって素敵。



うちもTシャツGパンじゃなくて
女の子をもっと楽しまねば…笑


観てよかった!!


これから公開のものも
気になる作品が沢山!

photo:02



鍵泥棒のメソッド

ポスター見て気になって
予告観て絶対観るって決めたよね

photo:03



レ・ミゼラブル

秋公開をだいぶ前から
心待ちにしています!

芸術の秋は沢山映画観たいなー♪


*枕 あおいさん

あおいさん!
ありがとうございます(*^^*)
是非是非チェックしてください(*゚▽゚*)

mio*