皆さん日曜の夜いかがお過ごしですか?

24時間テレビ見たり
高円寺の阿波踊り行ったり
夏してますか?♪( ´▽`)


うちの捨てかけた夏は
ダイエットと思わぬ形で
帰ってきましたが笑

今日は引きこもって
台本とにらめっこ(ー"ー;)



そして今夜23:00からは
勝・新第2回放送!

wowow入ってる方は是非!!



稽古場に向かう劇団員たち♪

photo:03



イマ兄ことイマニヤスヒサさん

photo:02



稽古後皆で立ち寄った
町の喫茶店の定食屋さんの
セットのフルーツで
バナナが支給されて爆笑後
イマ兄の前に集められるって言う笑


そんな楽しい仲間と
明日も収録!!
頑張ってきます( *`ω´)
wowwow見れない方
HPで第2回の予告を見てね♪

おでこ前回でできもしない
腕立て伏せをやっている
うちが見れるよ♪( ´θ`)ノ笑



ではまた*

*枕 あおいさん

わあ!
わざわざお母様に!!!
ありがとうございます(*^^*)
うちもまだ見れていないんです(>_<)
嬉しいです!!!
こんにゃくゼリー!!
そういえばうちの祖母が
何故かいつも大量に送ってくれるので
(本当になんでなんでしょ笑)
最大限に活用したいと思います!
他にもあおいさんのリスト
参考にさせて頂きますね♪

*かりゅどさん

いいなぁー
いかんせんうちでは見れないので笑
念得意です!!
念頑張ります!!笑

mio*