どんどんいくぜーい!!

photo:01



杉ありさ!!

割と早い段階で中身おっさんが
バレたわたくしたち笑
ミュージカル勉強してたり
共通点も多々♪( ´▽`)
明るくて真面目で本当に
いいヤツなんです!!
2章ではアーティストの役で
物語後半のありさの見せ場のシーンは
彼女の表現がとても素敵で
私しっかり袖から見守っています笑

photo:02



橘美緒ちゃん!

W美緒です笑
本当に華奢で儚いんだけど
実は毒舌美少女笑
カンパニーを切りまくってます笑
それも彼女の愛なんだけどね♪( ´▽`)
優しい女の子らしい美緒ちゃん♡
第1回目のエクレールの時に
2人で地味に指でW作って
写り込んだりしてました笑

photo:03



信江勇ちゃん!

美少女2人の流れからの!笑
のぶちゃんはとにかく元気!
よくしゃべる!!笑
楽屋番長笑
2章でかなりインパクトのある
キャラクターを演じています(*^^*)
おなかとか本当に
気持ちいいんだけど←
ダンスにキレがあるんだな♪
愛すべき人♪( ´▽`)


劇場入ってきまーす!

mio*