こんにちは
角島美緒です(∩∀`●)


最近ふとした時に
ズボンやカバンのポケットから
小銭が出て来ます。



なんか得した気になるよねっ

別に得はしてないんだけどね笑




舞台観たり役者仲間と話したり
たくさん刺激と栄養を
もらった昨日

今日は晴天



テンションあがっちゃうね~!!



がっつり稽古して
がっつりご飯食べて
がっつりお話できた
1日でした( ´ ▽ ` )


がんばるぞー!



さぁ


今日は稽古場の美女たちと
一緒に撮ってもらった
写真を載っけちゃうよ♪


目の保養にしてくんなまし

photo:01



杉ありさちゃんと♡

すごく会話のウマが
合うんだよなー
とにかくさっぱり系女子笑
ありさと話してる時は
楽しすぎます(=´∀`)人(´∀`=)
この写真は昨日の稽古終わりに
商店街にあった
シュークリームメロンパンの罠に
まんまとハマったうちら笑

photo:02



そしてこちらは今日
稽古場に早く到着した
W美緒のうちら笑

橘美緒ちゃんです♡

美緒ちゃんはふわっと
かわいいんだけど
こちらもさっぱり系女子で
話しやすいいい子なんです♪(´ε` )




とにかく美女がみたい!!





という方は


第2章をオススメしますよ♪






勿論かどしまは

全章出演しますので
全章オススメですよ!


ちなみにフルートは
第3章で披露します!!





今までのソロの舞台と違って
3人管楽器で演奏するので
音合わせが大変!!!



やることたくさん!!




皆様お楽しみに( *`ω´)

mio*