最近

ウィリアムシェイクスピア



好きなんです。















なんて言ったら
どうした?!と心配されますか?笑


ご心配のとおり
一応(?)演劇学校も出ている
かどしまですが
朝から動きっぱなしの
ダンスの授業の合間の
座学は睡魔との戦いでした(^^;)


四大悲劇もいくつか
観たり読んだりした事あるけど
暗いし…救いようがないし…

って感じだったんですけど










ヴェニスの商人











との出会いでハマり始めて
しまったのです( *`ω´)

かどしまの
こんな女性になりたいランキングに
ポーシャを入れます!

痛快爽快ストーリーで
アルパチーノの映画もあるので
オススメします( ´ ▽ ` )


暖かくなってきて
読書も気持ちいいよね~♪


*かりゅどさん

アンパンマン?!?!笑
流石かりゅどさん
幅広いですね( ` ▽ ´ )
かどしまも今夏久々に
東京で舞台しますよ!!

mio*