こんにちは
角島美緒です(∩∀`●)

成人の日ですね~

新成人の皆様
おめでとうございます(^^)

今朝体を起こそう!と
ランニング中に
キレイな振袖の女の子達にも
会いましたよ(´∀`*)



いいですよね~着物!


そして!
テレビをつけたら
高校サッカーも
春高バレーも
決勝なんだね!!

大人になってこう言う
チームプレイのスポーツって
なかなか出来ないから
やりたくなっちゃいますね

まあ
舞台もある意味
チームプレイのスポーツ
って言っても
いいかもしれないけど
(*´艸`*)


そんなうちも…♪
角島美緒のブログ-画像 08800020001.JPG

去年10月から
クィーンズアベニューα
と言う事務所に所属し
良くして頂いているんですが

去る11月23日
「O!DAIBAリレーマラソン+10k」
と言うイベントに
参加させて頂きまして

事務所の仲間たちと
42.195km襷を繋いで
完走したのです(*ノ∀`*)
写真は完走賞を頂いてsmileの図


それまで長距離なんて
殆ど走った事がなくて
お恥ずかしながら
何を着たらいいかも
全くわからなくて(^^;)
事務所の社長が
ウエアとシューズを
プレゼントして
下さったんです!!

形から入るタイプです
角島美緒ですと言う事で
今朝も見た目だけは
すごく走れそうなスタイルで
ランニングしていました(^^;)

これでも高校生の時
体育祭で100m走は
女子で毎年3位以内には
入ってたんですよ!

ただ長距離は苦手で…

でもイベントで
走ってみてから
自分のペースを掴んで
体と会話しながらだと
結構楽しいかも!と
気付いた訳です(^^*)


結構ハマりやすい
性格だったり(*ノ∀`*)


この寒い冬を乗り切る
体作りにも
走るっていいですよ♪

mio*