HELLO!!!

、真っ只中!! いかがお過ごしですか?
 
ワタシは、、、「野外シャンプー」にぃ

 
え~っと、、、ご飯食べてぇ~、ゴロゴロしてぇ~
            
        寝てぇ~、食べてぇ~、寝てぇ~
 
   アレレ???

      夏っぽくないわねぇ~。
   「海に行きたいわねぇ。」
 って、そんなところに、ワタシに会いに来てくれたお友達がいるのよ。

 
 
 分かるかしら???
                ダレだか、、、

 ほら、見えるかしら? ワタシの横に、、、
 黒い、、、 点、、、???
 じゃなくて、彼女よ。

 
  クマちゃん。 よ。
  
                  
 
 会いに来てくれたの。 
 
      感激!!!
  
  夏になると、会いに来てくれるのよ。

 でも、ちょっとお疲れみたい。 
 クマちゃんにも、この夏は「アツい」みたいね。

  「アツい夏を乗り越える方法」は、、、

  ヤッパリ、
  
      たくさん食べて!!!
        
            たくさん寝るっ!!!

  って、ワタシは、実践済みよ!!

    

  じゃ、お掃除してくるわ。 
        「あ~、いそがし~!! 忙しい!!」