パーフェクトワールドでした。 | かどちゃんのブログ

かどちゃんのブログ

大阪で活動しているピン芸人、かどちゃんのブログです。

昨日はパーフェクトワールドvol.6でした。


満席にはならなかったものの、年末の土曜というお忙しい日程の中、たくさんの方に来て頂いてありがたい限りでございます。



今回の単独は色々試したいことを試させてもらったのですがいかがだったでしょうか。


僕としては反省点もありましたが、手応えを感じた部分もありました。


来年からはもっと攻めていきたいと思っておりますので楽しみにしていて下さい。





今回のシークレットゲストは和田と同期の祇園ということで、和田もやりやすそうでした。


木崎は僕と同じ枚方出身で、なんと出身高校まで同じです。


我が母校、牧野高校出身の芸人さんと言えば、B21スペシャルのミスターちんさん、ルート33の増田さんがおられます。


いつか4人で一緒にお仕事をさせて頂きたいですね。




そして昨日はクリスマスが近いということで、クリスマスプレゼントの差し入れをたくさん頂きました。




街のクリスマスムードにおいてけぼりにされなくてよかったです。





終わってからは和田と櫻井君と作家の二人と打ち上げに行きました。


別に木崎を仲間はずれにしたわけではありませんよ?


舞台の稽古で来られなかっただけです。



打ち上げの様子を写真に撮り、Twitterにあげたのですが…





40以上も“いいね”されました。


普段いいねの数なんて一桁、いって10ちょいなのですが、櫻井君が写っているだけでこんなにも伸びるんですね。


やはり祇園の人気はすごい。


少し分けてもらえないもんでしょうか。



なんとか便乗してやりたいと思います。




さあ、今年の単独はこれで終わりですが、一度でもご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。


来年からも可能な限り継続してやっていきたいと思っております。


そしてM-1を獲るためにどんどん新しいことに挑戦していきますので、ぜひとも足をお運び下さい。


よろしくお願い致します。