追記有☆パラレルワールドラブストーリーDVD発売おめでとうございます! | ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

キスマイ&玉森裕太くんを応援しています。
玉(笑)に息子ちゃんの事も叫んでます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

追記☆
 
今日めざましさんで、ビルボードランキング♪やって頂きました(^_^)v
少しUPしておきます♪
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブ朝から元気貰えました。
 
改めて1位おめでとうございます😊
 
 
 
☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆
 
 
 
おこんばんは~(*^^)v
 
ようやく我が家にもいらっしゃいました(・∀・)ニヤニヤ
Rさん以外に遅いのね┐(´д`)┌ヤレヤレ←言うな?笑。
 
 
改めて、パラレルワールドラブストーリーDVD発売おめでとうございます!
 
 

 

 
 
とりま早速会見レポート拝見チョキ
 
カッコイイ玉ちゃん満載です(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
受け答え可愛すぎて吐血ラブwww
(順不同)
 
 
 
中でも福岡思い入れ有りますOK
なにせ滞在時間3時間で行った場所ですから(ΦωΦ)フフフ…
 
 
↑こんな感じでしたラブラブラブ
 
 
 
 
私はTV入った時には入れなかったんですけどタラー
みやっちが登場回にSちゃんとそのお友達のお陰で入らせて頂きました。
本当に感謝しかありませんm(__)m
 
いやー爆  笑玉ちゃんの可愛いことOKそして・・・みやっちのカッコいいこと下三角
懐かしいなあラブラブラブ
昨日の事のように思い出します(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
あれから翌月に大阪オーラスに参戦してから玉ちゃんには逢ってませんタラー
会いたいよー(´;ω;`)ウゥゥ←本音チューwww
 
 
 
 
毎週祥平くんのことかじりついて見てます(´艸`*)←
ブラック祥平タラーめちゃくちゃカッコいい酔っ払いんだけどガーン
正直複雑タラー最終的に白着て欲しいなえーん←ガンボーです。
 
 
ますます本編のグランメゾン東京とグラグラメゾン東京との祥平にハマってます。
 
 
 

既に相関図にも、Gokuに入ってるタラー
けど、新しい祥平くんをみれそうですね(・∀・)ウン!!
 
最後の姿顔つき違ってたもんね、
尾花さんにすべを打ち明ける時の表情との変化素晴らしかったΣ(・ω・ノ)ノ!
俳優玉森裕太の凄さ感じます。
ホント成長したなあって(´;ω;`)
これからがますます楽しみです。
 
まだまだ裏が有りそうな展開だし、目が離せませんね。
リンダさんの事もまだ解決には至ってないしタラー
 
 
 
 
 
 
今日凄く可愛いものが届きました(*^^)v
Kちゃんありがとう!
 
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑何だと思います?(ΦωΦ)フフフ…
メガネケースとメガネふきOK
めちゃくちゃ可愛いいいいいいいチュー
思わず息子ちゃんに見せて自慢してしまいました(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、メガネケース持ってるけどタラーこんなに可愛いのないから嬉しい照れ
遠征用に使おっとイエローハート
 
 
サンキューじゃん!
 
後日約束の物おくりますねOK
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ寒くなって来てましたキョロキョロ
 
年末も近くなってやる事増えますねチーン
主婦はツラタン。
 
 
体調を壊さないように皆さん気を付けてくださいねチュー
 
 
いつも遊びに来てくださる方々ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
Edge of Days♪
ビルボードランキングも見事に1位!
 
 
◎【JAPAN HOT100】トップ10
1位[39]「Edge of Days」Kis-My-Ft2(171,215枚・-・-)
2位[3]「Pretender」Official髭男dism(-・20,764DL・5,749,913再生)
3位[7]「宿命」Official髭男dism(-・7,813DL・3,875,268再生)
4位[8]「イエスタデイ」Official髭男dism(-・8,272DL・4,115,289再生)
5位[10]「白日」King Gnu(-・8,744DL・3,198,900再生)
6位[6]「馬と鹿」米津玄師(2,206枚・19,892DL・-)
7位[9]「マリーゴールド」あいみょん(-・5,762DL・2,497,682再生)
8位[2]「Turning Up」嵐(-・10,475DL・1,885,380再生)
9位[14]「パプリカ」Foorin(3,026枚・11,206DL・1,691,326再生)
10位[21]「紅蓮華」LiSA(1,015枚・11,044DL・1,993,703再生)
 
※[]内は前週順位
※()内はシングル枚数・ダウンロード数・ストリーミング数(各50位圏内のみ)
 
 
 
 
 
紅白までに100万回目指しましょう♪
 

 

 

619,795 回視聴
2019/10/21
 
 
 
 
どうかよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
では、しーゆーバイバイ