紅白おめでとう!沢山のお祝いも♡ | ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

キスマイ&玉森裕太くんを応援しています。
玉(笑)に息子ちゃんの事も叫んでます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

おはようございます~(*^^)v
 
キスマイ紅白出場正式発表おめでとうございます!
1週間前ぐらい皆さんや某新聞さんで叫んで頂いてましたけどキョロキョロ
やっと公式さんで記者会見して貰いましたねOK
キスマイの努力が実った会見でした。
 
 
 
 
 
最近記事を沢山乗っけてくれてる、VoceさんがまとめてUPしてくれてましたOK
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ANNPで会見内容の裏話ありましたけどタラー
緊張しすぎてインタビュータラー玉ちゃんバックレたらしい(ΦωΦ)フフフ…
 
らしい×3wwwww
 
 
 
サンドの伊達さんもblogで書いてくださってますドキドキ
 
 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

沢山の先輩や支援して頂いてる芸能人様たちのおかげですよね。

そして・・・キスマイの誠実さや優しさ真剣さ真面目なとこ。

全てを分かって下さって支えて下さる方々のおかげです。

 

 

本当に本当にありがとうございます( ノД`)シクシク…←大げさえー笑。

 

 

 

 

年末楽しみ出来た~ドキドキ

↑いつも母にキスマイはなぜでないの?と言われガーン肩身が狭かったけどタラー

今年は良かったね(*^^)vと言われた(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!

 

 

 

 

 

 

 

お祝いに新聞とCD追加で購入チョキ

 

デイリーさん♪

 

 

 
 
 
玉ちゃん代表で映ってた(*^^)v
ちゃんとデビュー順で並べて頂いて感謝ドキドキ
 
 
 

今回の歌マジ最強にカッコイイ(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ

っておもうのに(^▽^;)数字は今一でタラー

なんでだろう(´ε`;)ウーン…

 

 

キス担当お休み中?笑。

 

 

 

今日まででオリコンランキングデイリー集計終了なのでどうかよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

574,685 回視聴
2019/10/21
 
 

 

 

368,729 回視聴
2019/10/30

 

 

 

最後なので皆さん回していきましょう♪

 

 

 

 

 

ついでに先日ベストヒットで披露したEbeg of Days♪貼っておきます酔っ払い

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

この並びとか、カッコよすぎて泣きそうだったあああえーんえーんえーん

本当にパフォーマンス最高!

 

 

 

 

そして・・・この最後のポーズで遣られます酔っ払い

↑何度も貼るな?笑。

 

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で~♪

 

 

いつも遊びに来てくださる方々ありがとうございますm(__)m

 

 

仕事準備するかグッ

 

今日も笑顔の一日を~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しーゆーバイバイ