Edge of Daysゲット〜!&PARSONS他色々♪ | ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

ずっと、ずっと、ず~と♡玉ちゃん~黄色い☆の王子様応援ブログ~

キスマイ&玉森裕太くんを応援しています。
玉(笑)に息子ちゃんの事も叫んでます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

おこんばんわ〜(^_^)v
 
ベストヒット歌謡祭かっこよかったですねえ
マジテレビの前で死にそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり7人でのパフォーマンスが最高!
会場のボルテージも凄かったあラブ
 
玉ちゃんのカッコよさも半端無かったしラブ
また後日叫びます←要らない?笑。
 
 
 
 
 
そして…今日やっとゲットしました。
Edge of Daysグッ
 
改めて発売おめでとうございます!
 
 

 
Rさん以外と遅かった(・・;)
次回考えよキョロキョロ
 
 
昨日↓をある本屋さんで見かけました。
しっかりレイアウトされてて嬉しかった(≧▽≦)
 
 
 
 
 
ラブラブラブかっこいいいいドキドキ
 
 
 
先程ようやくA盤のみ見ました。
 
Twitterで皆さんB盤からの方が良いって、
言ってた意味解りました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪なるほどですね。
私都合上Bは後日なので、ミスターフレッシュは見ないようにして終了。
 
皆カッコよさ中に可愛さドキドキ満載おねがい
玉ちゃんの玉プラー散歩の意味ようやく理解(^_^)v
らしいOKてか・・・。
昔その場所の近くに住んでたああああチュー←嬉しいドキドキ関係ないしキョロキョロwww
 
通常のInnocent良いですねえ照れ
Winter Lover♪見たいドキドキ
まさに冬の歌♪ライブで聞きたいなあラブ
 
 
 
 
午前中は来ないからすねてえー笑。
可愛い玉ちゃん見てました。
 
 
 
若ーいラブチャラーいドキドキ
でも可愛い爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
まだジャニーズjr時の表記ですね(ΦωΦ)フフフ…
走り方変わって無くて(・∀・)ニヤニヤ
嬉しかったチュー←そこ?www
 
 
 
からのPERSONZの玉ちゃんイエローハートです。
昨日やっとゲットウインク
 
 
 
 
↑とホントに同一人物?
目を疑うわwww
 
かなりの買いです。ボリューム10ページドキドキ
 
 
が…しかしショボーン
↓頂けないわえーんえーんえーん
 
 
 
 
この体制で真ん中レイアウトガーン
ありえへんわ。笑←関西人?
 
クリエイター泣かせの切り方だわタラー
誰か上手くばらせる方法教えて下さい┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
 
 
さて、お話はグラグラメゾン東京の方へ
どんどんドロドロに(´艸`*)←嬉しいドキドキ酷いガーンwww
 
 
 
 
 
 
5話に入って更に祥平くんのオロオロが見れそう(ΦωΦ)フフフ…
 
まだパラビに入ってない方は是非→グラグラメゾン東京
 
 
グランメゾン東京とのリンクした作り方、ホント最高!
これ考えた人はホント神じゃないかと?笑。
ほんと上手いわウインク
 
玉担当やられてますwwwww
 
 
そして・・・玉ちゃんの演技の素晴らしさ照れ
ごくせんMOVEみてたら成長や表情の向上分かります照れ
沢山のドラマや映画に出していただいて、成長し努力してきた証ですね爆  笑
これからがますます楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
最後にもう一度↓貼っておきます口笛
 
A盤

 

 
525,434 回視聴
2019/10/21

 

 

B盤

 

 

345,248 回視聴
2019/10/30

 

 

マジでかっこよくて、面白いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買ってない方は是非照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたドキドキ

 

 

いつも遊びに来てくださる方々ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

しーゆーバイバイ