100日 | north*islandのブログ

north*islandのブログ

いろんな事に挑戦して素敵作りしていこうと思っています。家族の事など自分磨きの事などのんびりブログです。

昨日、生後100日を迎えました


成長の早さに日々感じて


仕草や泣き方や


益々、可愛さUPです







でも、実は100日たったこと、

久しぶりに育児ダイアリーを見て気付きました



産後検診で病気の疑いがあり


検査などして、先月から今月にかけて入院していました。


症例の少ない病気ということもあり

2度の手術


最悪、治療も長引くのではないか

これからの育児の不安


いろんなこと考え


何度、涙がこぼれたか


でも、前向きに


信じて






無事に退院しました。



結果、完治となり


ひとまず、安心



これからは、定期健診は欠かせませんが


病気にならない体作り


体力も含めて前に進みます!




いま、タイムリーで流れているニュース



他人事ではありません。



家族、子供がいて


病と闘う



支えてくれる大切さ



とても痛感しました。



元気でいること


当たり前のことが



とても、嬉しく思う



すごく、よくわかります。









節目の100日目




まだまだ、先は長いです!



んーでも意外とあっという間なのかも




その瞬間を大事に














お食い初め



今週末にでも



私はあまりまだ動けませんが



お願いしよう~








{F7CFC56F-11DA-4EC1-9E85-BB1C8C8FB12D}

ふふ、可愛いでしょ~


はい、親バカです!