我が家の天使 | north*islandのブログ

north*islandのブログ

いろんな事に挑戦して素敵作りしていこうと思っています。家族の事など自分磨きの事などのんびりブログです。

ご無沙汰しております。


無事に出産を迎え


育児に奮闘中~(*_*)



37週での出産で小さめで生まれてきましたが


とっても元気な女の子でした!


いまは1ヶ月健診も終わり、体重も増えて

なんとか標準内に大きくなってました!



{84DD0023-0120-44DC-98DB-8CB8D0978BD0}

お庭では春真っ盛り!

やっぱり、チューリップ植えて良かった!

{9E093255-1882-43A9-9E85-37BD7E3DC586}

ダメ元で蒔いてみたネモフィラも咲いてくれてました!


{64872555-48BA-4900-AD1C-68A9DCC331BE}

ローズマリーも満開!


{522D8062-02CD-4982-9B13-E7215D7A1F4D}





{08B485C7-7528-4198-9D67-59156191D996}

やっと最近、お外に出れるようになったので

お花に癒されながら春を感じて~





まだまだ、寝不足の日々が続いてますが


天使の寝顔にも癒されながら


一日を大切に





成長など



記録していきたいから



ガーデンブログから


育児ブログに


なっちゃうかも( ̄▽ ̄)






来週は



お宮参り



初の行事です!