桜撮影会、終わりました!

 

何気ない日常の撮影、家族写真、卒業祝い、お誕生日……。

 

それぞれいろんな目的で撮影会に来てくださいました。

 

今日は、天気予報によっては降水確率100%だったけど、

 

朝一に早めたおかげで雨に降られることなく終えられました。


今日は数枚だけご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影に来てくださった方にも、春の景色にもエネルギーをもらいました。

 

ものすごく楽しかった!

 

また来年やります!!

 

後日、またゆっくり写真をアップしたいと思いま〜す。

 

 

 

来週、他の場所で桜撮影してほしい!という方、もちろんできます。

 

通常料金にて出張撮影させていただきます。

 

ライトプラン15,000円+税。スタンダードプラン30,000円+税。詳細はHPヘ。

 

 

 

余談。

 

土曜日、撮影を終えて帰っていると、メガネがないことに気づきました。

 

私の父母、そして娘と一緒に撮影場所に戻りみんなで大捜索。

 

あきらめかけていたそのとき……見つかった〜っ!

 

なんとこんなにはっちゃけて撮影した時に落としてたと思われる。

 

この写真を撮ってもらった場所と同じ場所で見つかりました。笑

 

大変おっちょこちょいですんません。

 

 

 

 

さっ、ユーミンの『春よ来い』聞いて寝ようっと。


あっ、ユーミン、あの時の一瞬だけ、あなたのことを疎ましく思ってごめんなさい。笑





 

______________________________________________

 

Photo Writer かどまどか  / Kado Madoka

 

 

上から読んでも下から読んでも、かどまどか。
撮り手で書き手。
主に旅、ライフストーリー、文化、家族をテーマに執筆。
教科書の教材やインタビュー記事も執筆している。
執筆テーマに沿った素材の撮影はもちろんのこと、家族写真も撮影。
写真ストックの中から写真提供も行っている。
中学校で命、生き方、国際理解をテーマにした出前授業も行う。

 

mail@kadomadoka.com

HP: http://kadomadoka.com/

Blog: http://ameblo.jp/kadomadoka-world-journey/

Instagram: https://www.instagram.com/kadomadoka_photography/

 

______________________________________________