年末にサンティアゴに行った時におみやげ屋さんで見た『ラピスラズリ』という天然石のアクセサリー

 

とても欲しかったのですが、

 

今働いてないし、夫におねだりするのもな〜………と思い、

 

またほしいと思い、ご縁があった時には日本で買おうと思っていたのです。

 

 

 

ある人いわく、このラピスラズリはチリとアフガニスタンでしか採れない石なのだとか。

 

青い石でとてもきれいだったんです。

 

紺碧や瑠璃紺という表現がしっくりくる色合いです。

 

そしたらびっくり。

 

なんとパワーストーンのブレスレットをいただいたんです。

 

『ラピスラズリ』の入った!!

 

人生初、パワーストーンを身につけています。

 

 

 

 

スピリチュアルセラピストでもあり、ライフコーチングもされている

 

桜水 現実(オースイうつつ)さんという方にオーダーしてくださり、

 

このパワーストーンが私の元へ届きました。

 

作ってくださったオースイうつつさんは、名前や生年月日から私を読んでくださり、

 

よりよい方向に導かれるようにとパワーストーンを選び、

 

ブレスレットを作ってくださいました。

 

 

 

 

IMG_4902.jpg

 

 

 

 

____________________________________________

 

 

本来頭の回転が速く、行動も瞬発力がある方だと思いますが、

 

不安になると、論理的に考え過ぎて、思考に頼り過ぎ、自分を疲れさせる可能性があります。 

 

本来お持ちの直感力を強めてくれて、自分にとっての正しさへの導きの強いラピスラズリを中心に、

 

自分を愛する力を強めてくれるローズクォーツやチャロアイトを入れました。

 

また、スピリットとの関係性を深めてくれるアメジストも入れています。 

 

道を進んでいく上での勇気と励まし、

 

そして何より癒しを与えてくれるようにと願いを込めました。

 

 

____________________________________________

 

 

 

IMG_4916.PNG

 

 

 

 

頭の回転は全然よくないですが、

 

とにかく行動するのみ、フットワークが軽いのも当たってる。

 

そして不安になると………ってところはまさにそのとおりでびっくり。

 

うつつさん、お会いしたこともないのに、全て見透かされているようです。笑

 

 

 

 

プレゼントをくださった方が日常つけていらっしゃるブレスレットにも

 

チャロアイトが入っていて、

 

2人を結ぶ石だからと、私のブレスレットにもチャロアイトを入れてくださいました。

 

自分、プレゼントをしてくださった方、うつつさん、天然石、そして壮大なスピリチュアルな世界から

 

一気にパワーが増した感じ。

 

スピリチュアルには敏感な方ではないけど、私は感覚で生きる派。

 

ブレスレットを身につけた時に、なんか、なんていうのかな………

 

みなぎって溢れるエネルギーってよりも、

 

どっしり、ずっしり落ち着きをくれるっていうようなパワーをもらったような気がしました。

 

正しさへ導く方向へギアが入ったってことかな?

 

 

 

 

うつつさんもアメブロやってらっしゃると聞き、

 

早速ページを見てみました。

 

いくつか読ませていただいた投稿の中で、何度もうなずきながら読んだページがありました。

 

 

 

 

うつつさんは、何か、後悔や不安と言う恐れが、

 

ずるずると後を引きそうになる時は自分自身にこう言われるそうです。

 

Let's Forget It!

 

忘れなさいという意味でもありますが、

 

うつつさんのブログの中では

 

『これでよしとしよう』

 

という日本語訳もありました。

 

 

 

 

素敵な言葉だと私は思いました。

 

不安、悲しみ、怒り、苦しみ、妬み、僻み。

 

負の感情が滞っている時間が長ければ長いほど、

 

抜け出せなくなってしまうこともある。

 

でもそんなとき、

 

折り合いをつけて、これでよしとしよう!と消化させるって

 

人生の中で本当に大切なことだなとストンときました。

 

マイナスの感情に向き合うのは必要なことだけれど、

 

必要以上に考えて、振り回されて、

 

いいことにパワー使えなくなっちゃったらもったいないもんね。

 

強く、賢く、よりハッピーに生きるための防衛術だ!

 

ぜひ、うつつさんのアメブロやツイッター、みなさんも読んでみてください。

 

 

 

【 桜水 現実 (オースイうつつ)】

 

アメブロ

https://ameblo.jp/oosui

 

Twitter

https://twitter.com/sakuraprilin

 

 

 

 

これから私の一部。


 

IMG_4901.jpg

 

 


ありのままを受け入れつつ自分も他者も愛を持って


りかいをしながら


がんばろう


ともに


うやまいながら


ときに


もらい泣きしながら


この瞬間を大切に生きていこう!すべてに、すべてに


サンキュー!







 

いい時も、悪い時も一緒。

 

よろしくね〜!

 

 

 

 

______________________________________________

 

かどまどか  / Kado Madoka

 

HP: http://kadomadoka.wix.com/world-journey

Blog: http://ameblo.jp/kadomadoka-world-journey/

Instagram:https://www.instagram.com/kadomadoka_photography/

 

______________________________________________