健康診断 | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ


先日健康診断に行ってきました

これはストーブ前でくつろぐ猫

行ったのは猫の健康診断じゃないです

人間げぼくのほうです

猫は健康です


朝のめちゃくちゃ早い時間からだったので

低血圧なんですがやはり

血圧が低すぎてもう一回測りますね

って言われた(笑)


あと血管も浮き出にくいので

血液検査用の血を取る時に

右と左で3回やり直しました(笑)


これは特になんの関係もない猫

最近では私の枕の上を陣取り

丸くなったり伸びたりして

気持ちよさそうに寝ています


げぼくはその端っこの角に
頭を乗せて寝ていますよだれ


健康診断の最終的な総合結果は
後日郵送なのでまた来たら
まぁそんな変な事は無いと思うけど
面白そうな物があったら書きますね

最後に検診後のチェックと
アドバイス的な事を言ってくれる
カウンターに表を見せるんですが
特に何もなく
1番気になったのが
担当のお姉さんが着てた服と
全く同じやつ私が持ってるって事が
ずっと目についてたwww爆笑

今は無きロディスポットの
ピンクパープルのツイードトップス
ロディスポットめちゃくちゃかわいくて
お値段も買いやすいから復活して欲し…


どう考えても猫の健康診断かな
ってなる写真の数々(笑)
一回血圧20とかになって看護師さんに
「計り直しますね笑」って言われてんけど。
笑わないで??(◜௰◝)
ちなみに私は超血管出やすいタイプだぜ!
そして最近低血圧結構マシなんだぜ。
勝ったニヤリ
by かど