クリスマスネイル | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

クリスマスネイル


セルフでやりました


いや〜〜〜

かなり日記の間が空きましたねニコニコ


忙しかったんスよ〜

許せ


今回はかなり時間をかけて

プレゼントリボン風にデザインしたり

雪の結晶を乗せたりして

キラッキラにしました✨


まぁいつもキラキラやけど


後ろは猫です

これやったの16日なんですけど

今度久しぶりに3人で集まるんですね

プチ忘年会的な感じで

それが30日なんですけど

…………ネイル…持つか…?🤔


2週間…ギリ…


伸びるのは仕方ないとして

なんとか持てば翌日に新しくします


次はネイビーカラーメインか

エメラルド系のグリーンカラーを

メインにしようかなーと思っております


ネイビーはもしかしたら

母のネイルにするかも(笑)




クリスマスネイルかわいい✨

そして写真の周りの装飾もかわいい!

すごいねどうやってんの?

あといっぱい更新してえらい。

めっちゃサボっててごめんね笑笑

でも書くことない笑笑

by かど