新ネイル | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ


ネイルを新しくしました!👏

キラキラブルー


最近ネイルの記事ばっかりやけど(笑)

まぁまぁ……ね…

まぁ女子会ブログっぽくてええやん!

な!


写真だと映りの関係で

ちょっとわかりにくいんてすが

実物はもうちょっとラメがキラキラしてます

ギラギラのラメラメが好っきやねんラブラブ

金ラメなんだけど銀ラメにしか見えんね(笑)

爽やか乙女のトキメキ


前回のは3週間持ちました!

今回も同じくらい持ってくれたらいいなぁ

セルフネイルなので雑いところは無視


来週は久しぶりに会う友達と飲み会

楽しみすぎる〜!

飲むぞー!生ビール


るみな


お〜、3週間保つのすごいね!

セルフネイルでそれは上限じゃなかろうか。

最近ブルー好きやね、

今回のも落ち着いてて素敵音符

ネイルはまたそのうち変えたりするかな?

でも除光液があかんのか

爪が結構痛むんだよねぇ^^;

またネイル合戦しようぜ(笑)

byかど



コツをつかんてきたよ!

次はキンキラ金の予定〜☺️

ネイル合戦いいね!やろうか!

るみな