久々のネイル | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ

気が向いたので久々にネイルをしました。
今日がお出かけの日だからもありますが!



素人仕事なので塗りむら等は

気にしない方向で!

指にはみ出してる所はこの後綺麗にしました。

(なぜ綺麗にしてから撮らなかったのか)

デザインはもちろんシールです笑

ベージュの部分は紫外線で紫に変わるので

どう変化するか、楽しみですね^ ^


これからアレグリアを観に行ってきます〜🎪
初めてなので楽しみルンルン

惜しむらくは、出がけにバタバタして
イヤリングをつけ忘れたこと……
先日るみなさんのお店で買ったやつを
つける予定だったんですが。
結構ショックです。

また覚えてたら
アレグリアの感想記事を書きますね。

しょんぼりin電車
かど



ネイルかわいー!
夏らしくていいね!
イヤリングは今度リベンジしてくれ(笑)
るみな