北野侵略Part2☆ | かど教

かど教

かど様を崇め奉る信者が作り出したブログ




お待ちかね!!北野侵略Part2!!

果たして分ける事に意味があるのか。前回の記事では名ばかり北野とついて、一切北野らしいエピソードも写真もありませんでしたが、今回はちゃーんと北野アピールするので期待しててください!大船に乗れ!!


ではまず、信者2人の暗躍から!

実は、今回の北野Hotelお泊まりのきっかけとなったのが、かど様の長崎配属でして…。

長崎と神戸、めっちゃくちゃ離れているので、3人で集まって丸一日阿呆な事に勤しむのもこれっきりかも?ということで、かど様をお見送りする意味でのお泊まりだったのです!

そこで信者2人は考えました、、、

サプライズしよう!!\(^o^)/

ということで、かど様が知らぬうちにメリさんがケーキを買い、メリさんが晩御飯を食べるお店に内密に連絡を取りケーキサプライズの段取りを組み、メリさんが店員さんにケーキを引き渡しサプライズの瞬間の合図を送ったのです。メリさん大活躍!!!!!褒めて!!!

この文章だと「るみなとか言うもう一人の信者は何をしていたんだ?」と思われるかもしれませんが、るみちゃんもちゃーんと、店員さんにケーキを引き渡すメリさんからかど様の気を逸らしたりとフォローしてくれていましたよ!

まぁそれくらいだけどな!!ははは!!!



という感じで、神のみぞ知るの逆バージョン、神だけが知らぬ作戦が決行されたわけですが、見事にこれが大成功!!

サプライズに全面協力してくださったお店はここ、野菜巻き串専門店 トルナド!



{8C679671-80E3-4511-A076-488B5780D247:01}



{4488845D-E462-41CC-887B-D67B8A691B3F:01}



{D914FE5D-798F-441A-8720-5BC216EA3585:01}









いろーんなものを薄いお肉で巻いて食べるのですが、これがめっちゃおいしい!!

写真には残っていませんが、ピーチーズという串が一番記憶に残っております\(^o^)/

ピーチーズ……ピー…チーズ……。

ピーマン チーズ!!

の、略だそうです。笑
ピーチーズっていう野菜かと思ってるみちゃんが定員さんに「ピーチーズってどんな食べ物ですか?」って聞いちまったよwww

まぁそんなアホトークを弾ませながら、そろそろ食事も終わろうかという時にですね、登場したのですよ、、、ジャーン!!!ケーキ!!!

かど様はケーキが自分の元に運ばれて来た時、あまりにも心当たりがなさすぎて危うく「ケーキ運ぶテーブル間違っていますよ」とご親切に進言するところだったらしいです(笑)

確かにケーキが運ばれて来た時のかど様のきょどり様はやばかったwww
え…!?うそ!?サプライズ!?きゃー!!みたいな反応を期待してたのに、かど様ときたら真顔のまま目が泳いで

((((;゚Д゚)))))))!?

みたいな顔をしておられましたw
びっくりというより半ばパニックに陥れてしまう結果になったサプライズですが、種明かしをするとすごーく喜んでくれました\(^o^)/




{253A310D-7963-4649-B2CA-210050BCC8D0:01}






笑顔にっこーーー!(^ω^)
写真でお見せできないのが残念なくらいの嬉しそうなかど様でしたとさ☆



{D2501DC8-5AD4-4F95-9B9E-5C10EC14FB7E:01}




※この後かど教が美味しく頂きました※




トルナドでおいしい肉巻き野菜を食べ、サプライズも成功し、いざ、北野Hotelへ!!!!!







次回!!!北野Hotelで大騒ぎ!?良い歳した大人達が深夜のBARでバーテンダーに気を遣われる!?お楽しみに!!!!!


byメリ



ドッキリ大成功☆          るみな